申し込みフォーム

メールフォームによる申し込み

※は必須項目

    事業所・自治体名
    ご担当者名
    ふりがな
    ご連絡先
    メールアドレス 英数入力
    地域 市町村
    どこでお知りになりましたか

    用途

    ツールの利用について

    メール配信

    今後システムアップデート情報や、研修会などのお知らせメールを希望されますか?

    利用規約

    この利用規約(以下「本規約」という。)は、KPSビジュアライズツールの全バージョン及びTS-59セルフチェックシート、GN-25評価シート(以下「KPSビジュアライズツール関連コンテンツ」という。)の利用条件を定めるものです。

    1. KPSビジュアライズツール関連コンテンツに関する著作権その他の法的権利については、京都自立就労サポートセンター(以下「センター」という。)に帰属します。
    2. KPSビジュアライズツール関連コンテンツの使用を希望する方は、センターのウェブサイトで所定の登録手続を行ってください。センターは、登録手続を完了した方に対してKPSビジュアライズツール関連コンテンツの使用を許諾し、KPSビジュアライズツール関連コンテンツのユーザー(以下「ユーザー」という)とします。
    3. KPSビジュアライズツール関連コンテンツについては、センターの事前の許諾無しに、複製、改変、貸与、譲渡、送信等の行為をしないでください。KPSビジュアライズツール関連コンテンツの利用を第三者に勧める場合にも、必ずセンターのウェブサイトからダウンロードをするようにお勧めください。
    4. KPSビジュアライズツール関連コンテンツの使用に際しては、評価実施対象者(利用者)等のプライバシー、個人情報の取り扱いについて、ユーザーにおいて配慮し、流出や漏洩その他評価実施対象者等の権利を侵害することのないよう、使用方法のルールを定め、管理を徹底してください。
    5. KPSビジュアライズツール関連コンテンツの使用によるデータ喪失等、ユーザーに損害が生じた場合でも、センターは一切の責任を負いません。必要なデータについてはユーザーにおいてバックアップを取るなどしてください。
    6. KPSビジュアライズツール関連コンテンツの使用に関連して、ユーザー以外の第三者に損害が生じた場合もセンターは一切の責任を負いません。
    7. 本規約は、事前の通知なく改訂することがあります。

    <お願い>

    最近、同様の問い合わせが増えております。MSystemをご利用の際は、運用開始後にフォルダの移動を行わないようにお願いします。フォルダの移動を行った結果、エラーが発生したという問い合わせが増えております。

    また、こちらは無償で公開しているソフトウェアですので、原則サポートは行っておりません。Q&Aやマニュアルを読んでご利用ください。

    PAGE TOP